アンソニー・ロビンズ馬鹿ブログ

世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズを崇拝するとともに自分を成長させるブログ

見た目を変えれば心も変わる

と、アンソニーは言っています。

 

ただやっぱりダイエットってメンタルがしっかりしていないと成功できないと思うんですよね。

見た目を変えれば心も変わるのか、心を変えれば見た目も変わるのか。

鶏が先か卵が先かという問題と一緒ですね。だからあんまり深く考えずに、やれることをやるべきだと思うんです。

 

 

そんなこんなで私はまず食事を変えようと思っているのですが、食習慣を変えるのって本当に難しいですよね。

なのでまずはこの本の通りにただ真似するということだけを続けて行こうと思ってます。

 

 

森拓郎さんはなかなかずばっと厳しいことを言ったりもしますが、すうっと理解できて納得できるんですよね。

 

 

あとは逆に見た目から心を変えようということで、本格的に脱毛に通うことを決めました。肌がつるつるになったらダイエットのやる気がまた違った風に湧いてくるかと。

やっぱり脱毛は口コミとかランキング順位が気になるのでそこを重視して決めましたー。楽しみです!