アンソニー・ロビンズ馬鹿ブログ

世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズを崇拝するとともに自分を成長させるブログ

2日目 仕事とビジネスと経済上の目標

昨日の続き2日目ということで、今日は「仕事とビジネスと経済上の目標」を立てます。

色々あるけど、1年以内に達成したいことをピックアップして。

 

 

・今の仕事をやめてフリーになる…自分のペースで自分が思い立った時にやりたいことをやれるようになりたいから、行きたいところに行きたいから

 

・自由に使えるお金毎月500万円…お金のことを気にせずにどんなことでもチャレンジしたいから、困っている人を助けたいから、自己投資したいから、旅行に行きたいから

 

・自分で仕事ができるようにビジネステーマを見つける…自己発信で仕事をしていきたいから

 

・色んな世代の色んな経営者と対等に話ができるようにインプット、アウトプットしまくる…立場の違いとかで引け目を感じたくないから

 

・サイト、動画編集、パソコンスキルを身に付ける…自分で仕事をする為に必須だから、まずは一から自分である程度カタチ作りをしたいから

 

 

 

上記の事を1年以内に達成したら自分に対してどう感じるか想像してみよう

♡自由な時間が増えるので、積極的に色んなところに行ける

♡自分で生活しているという責任感を持てる

♡自分で生活しているという自信が持てる

♡行動しといてよかった~やるじゃん自分!

♡もっと自分を高めたいと意欲が湧いてくる

♡人助けしたら気持ちが満たされる

♡I'm free~~~~~~!!!

♡YES I CAN!!!

 

 

 

これ考えてるとめちゃくちゃ楽しくなってくるな~!!!

 

 

3日目の明日は「手に入れたいもの、やりたいことの目標」を掲げます。

ちょっと被っちゃいそうだな。