アンソニー・ロビンズ馬鹿ブログ

世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズを崇拝するとともに自分を成長させるブログ

1日目 実践したこと

とりあえず2日間で読み終えたので、2回目読み始めると同時に実際に書いてある通りに実践していきます。
 
 
★目標設定の為に4日間、毎日10分間を目標設定の時間にあてる★
それぞれの目標を達成するために期限を設け、1年以内に達成する「第一目標」をピックアップ。
最後の2分間で1年以内になんとしても達成したい理由を簡単に。
 
 
 
1日目の今日は「人として成長するための目標」。
 
 
・ネガティブなことを言わない、考えない……実際にそんなネガティブな方向に行ってしまいそうだから
 
・いつも笑顔でいること……笑顔の写真を増やしたいから・常に楽しい気分でいたいから
 
・ねたまない……ねたんだところで何も生まれないから
 
・すぐに諦めない、やめない……継続は力なり
 
・自己否定をしない……自己否定したところで物事が良くなった試しはないから
 
 
 
 
⇒これを1年で達成できた自分を想像してみる
♡色んなことにやる気がわいてくる
♡はたから見てても楽しそう
♡キラキラしてる
♡心に余裕ができる
♡人に優しくなれる
 
 
 
 
 
2日目の明日は、「仕事とビジネスと経済上の目標」を立てます。