アンソニー・ロビンズ馬鹿ブログ

世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズを崇拝するとともに自分を成長させるブログ

2日目 朝起きたら

・いつもの癖でネガティブなことで頭がいっぱいだった

 

・いつもならそれで一日微妙な感じで過ごす

 

・でも今日は違って、部屋にあるホワイトボードに目をやったらアンソニーのこと思い出した

 

・昨日読んだこと、吸収したことを色々ぼけっと思い出して

 

・ポジティブなことだけに集中

 

・そしたらなんか気分が良くなってきた

 

・鏡で自分の顔をまじまじと見る

 

・たるんだ肌をもっとリフトアップしたら毛穴目立たなくなるやん!

 

・たるみ改善、ハリアップ、つやアップがんばろ~

 

・ってなことを考えながら、服を選んでたら

 

・自分が大好きなテイストのコーディネートできた

 

・いえーーーい!

 

・今日で仕事納めだ!

 

・今日は実家に帰る!

 

・今日もがんばろっと!

 

 

 

 

ってな感じの気持ちのチャンネルを変える試行錯誤がありました。ふむふむ