アンソニー・ロビンズ馬鹿ブログ

世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズを崇拝するとともに自分を成長させるブログ

アラサー世代の自己投資

アラサーになってからというもの、最近なんか特に疲れてるねとか年上に見られることが多くなりました。 自分的にはあんまり変わってないつもりでいたのですが、やっぱり年に見られるのは気分が良くないし、いつもイキイキと見られたいなと思って、何がそんなに自分を老けさせているのかと考えるようになりました。 昔と今の自分は何が違うのかと、免許証の写真を比べてみると、まずフェイスラインがたるんでいることと、ほうれい線がくっきりしてきたことが原因だとわかりました。 全体的に顔がたるんできたから今までより年に見られるようになったんだと気付き、肌を上に上に上げるようにするケアを意識するようになりました。 一番手っ取り早く効果があったのが、美顔器です。 なんせ楽なんですよね。テレビ見ながらあててるだけでいいし、気持ち良いし。 表情筋鍛える顔の体操はなんだかんだやっぱしんどいし。 顔を変化させるためには続けなくてはいけないけれど、続けるためにはやっぱり楽じゃないと続かないんですよね。 寝る前に美顔器を使っていると、毎朝のむくみが少なくなってすっきりした自分の顔を見るのは最高に気分が良いです!

たるみに効果的な美顔器ランキング