アンソニー・ロビンズ馬鹿ブログ

世界NO.1コーチ、アンソニー・ロビンズを崇拝するとともに自分を成長させるブログ

3日目 手に入れたいもの、やりたいことの目標

今日は「手に入れたいもの、やりたいことの目標」を挙げます。



・NYに住む……街並みと人の雰囲気、都会が好きだから
・海外で勉強する…日本とは違った価値観の教育を受けてみたいから
・旅行に行く…いろんな文化や人に触れて、無知の知を実感したいから
・ヘルシーで綺麗な身体になる…自分をもっと好きになりたいから
・自分で仕事を作って、稼ぐ…何かあっても自分で解決できるようになりたいから


etc…

やりたいことについては際限なく出てきますね。


これを挙げてからの重要なことは、自分が下した決断に向けてなんらかの行動を起こすこと。

そして1年後に達成できた自分の姿を想像して、それがあたかも既に達成できたかの様に今から振舞うこと。


それが大切なんですね。



4日目の明日は、「社会に貢献し、人の役に立つための目標」を掲げてみます。